こんばんは。金曜日は外部から講師の先生をお招きして院内研修をおこないました。
研修内容は受付での電話応対や初めて当院に来られた方に記入してもらう問診票の見直しです。
歯が痛いとき、歯ぐきが腫れたとき、また詰め物がはずれたとき電話かけてきた患者さんへの対応など教えて頂きました。受付の電話応対は医院のイメージに繋がるので大切です。
いまむら歯科クリニックではスタッフ一同より良い歯科医院を目指して頑張っています。
2017.01.28更新
こんばんは。金曜日は外部から講師の先生をお招きして院内研修をおこないました。
研修内容は受付での電話応対や初めて当院に来られた方に記入してもらう問診票の見直しです。
歯が痛いとき、歯ぐきが腫れたとき、また詰め物がはずれたとき電話かけてきた患者さんへの対応など教えて頂きました。受付の電話応対は医院のイメージに繋がるので大切です。
いまむら歯科クリニックではスタッフ一同より良い歯科医院を目指して頑張っています。
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2017.01.03更新
明けましておめでとうございます。
皆様、正月休みをいかがお過ごしでしょうか?今年の正月は暖かくて過ごしやすいですね。
元旦には病院の近くの貴船神社に初詣に家族で行ってきました。これが我が家では恒例となっています。
過去には雪が降る寒い中をお参りにいく年もありましたが、今年は子供を抱っこして鳴水の坂道を歩いて行くと汗ばむくらいです。
いまむら歯科クリニックは今年も皆様のお口の健康をサポートさせて頂きます。よろしくお願い致します。
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