院内ブログ

2017.04.23更新

tetudou1こんばんは。いまむら歯科クリニック、今村です。今日は天気が良く行楽日和でしたね。我が家では列車での小旅行に行ってきました。子どもたちも列車に乗れるとあってテンション上がりまくりです。

これくらいの年頃の男の子って電車とか、プラレールのおもちゃ好きですよね。

えっっ、でも写真見ると列車が古くない?… と、思われたでしょうehe

tetudou3実は門司にある鉄道記念館に遊びに行ってきました。

ここには、明治時代に作製された木造の列車、SL、ひと昔前の懐かしい車両が展示されていました。資料館もあり鉄道ファンの方だけでなく、子供から大人まで楽しむことができます。

tetudou 4いよいよG.Wはじまりますね。来週はどこに連れて行こうかな。

投稿者: いまむら歯科クリニック

2017.04.13更新

おっと!そこにいるのは…

こむこ、こ、虚無僧!!∑(`□´/)/発見!

レア度(★)

たびたび出現する。(時期や気候に関係なく出現)

そのあたりをひたすらウロウロ…。

 

そして、、あっ!あれはもしや…

 

こむ2虚無僧(大)!!

レア度(★★)

やや凶暴。突進に注意が必要。

 

 

 このところ春めいて来ましたね。

桜は散り際。

今週末くらいまではお花見できるでしょうか。

お天気が続くことを祈ります。(○゚ε゚○)

投稿者: いまむら歯科クリニック

2017.04.03更新

 昨日は坊ちゃんの5歳の誕生日でしたcake2

リクエスト通りのカーズのマックイーンのケーキにご満悦です。

ケーキかわいくって、美味しいケーキに舌鼓。

楽しい誕生日になりました。nyan

 

 にしても、5歳なんて。あっと言う間に感じます。

何ならこの勢いであっという間に中学生…くらいになってくれたら楽なのになぁ。

なーんて思う今日この頃なのでした。ε(●’-')з

投稿者: いまむら歯科クリニック