院内ブログ

2020.09.27更新

 


こんにちは、スタッフの平田です。
早いものでもう9月の後半になりました。
最近かなり涼しくなって過ごしやすい気候になりましたね。
いつの間にか蝉の声から虫の声に変わっていて秋になったなーと感じている今日この頃です。

さて、8月〜9月とホワイトニングキャンペーンを行ってきましたが、残るところあと7日となりました。
一度で白い歯を手に入れることができるオフィスホワイトニングが通常15000円+税のところ、期間限定で半額の7500円+税でお試しいただけるチャンスです。
人気があるため予約が取りづらくなっていますので興味のある方はお急ぎ下さい。

今回のブログはホワイトニングした方はもちろん、していない方にも毎日の歯磨きで気軽に使っていただきたい歯磨剤の《薬用ポリリンジェルWX》(歯科医院専用)をご紹介します。
こちらの商品を一言で説明すると「歯の汚れを取りながら歯の表面をコーティングしてくれる歯磨剤」です。
次に詳しく説明していきますね。

ポリリン


 
《薬用ポリリンジェルWXの特長》

・誰もが憧れる白い歯はホワイトニングをすることで手に入れることができますが、月日が経つと段々元の歯の色に戻ってしまいます。
ホワイトニングをした後に使っていただくことで白くなった歯をより永くキープすることができます。

・ポリリン酸ナトリウムの力でステインを浮かせて落とすため歯の表面を傷付けません。
更に汚れを落とすと同時に歯の表面をコーティングしてくれるので、赤ワインやコーヒー、お茶などの着色やタバコのヤニ、プラークや歯石が再び付着するのを防いでくれます。

・むし歯や歯周病の予防効果がある有効成分も配合されているので、歯を白くするだけでなくこれ一つでトータルケアができます。

・発泡剤フリーなので泡立たず、時間をかけて丁寧に磨くことができます。

・研磨剤フリーなので歯の表面を傷付けることがありません。

・口臭を予防して口中を爽快にします。
クセのない優しいペパーミントの香味が爽やかです。

・しばらく使用すると歯の表面がツルツルになってツヤが出てきたことを実感できます。

・お口の中の菌を抑制することで全身の健康予防にもつながります。

私は1日に3杯以上コーヒーを飲むので歯がくすみやすいのが気になるところですが、《薬用ポリリンジェルWX》を使っている間は白さをキープできていたと思います。
ただしばらく使っていないので、最近またくすみが気になってきました。
やっぱり効果があったと実感しています。

歯の色が人に与える印象は大きなものがありますよね?
くすみ、黄ばみ、着色などがあると年齢以上に老けて見えたり不潔に見えたりとマイナスのイメージを与えてしまいますが、反対に白くてきれいな歯は若々しく、清潔感があり、爽やかな印象を与えます。
白く輝く歯と健康な歯ぐきのために《薬用ポリリンジェルWX》で毎日のお手入れ始めませんか?

 

投稿者: いまむら歯科クリニック

  • 院内ブログ
  • 歯の豆知識
  • 料金について