院内ブログ

2023.05.27更新

 

こんにちは!八幡西区の歯医者「いまむら歯科クリニック」スタッフの田中です。
爽やかな5月の風を感じ、日々が心地よく感じられるこのごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、またまた梅酒を作る時期がやってきました(笑)
早速、うちの梅の木から採れた実で一瓶作りました。
もう少し熟れてから、もう一瓶作る予定です。
毎年、腕をあげているんですよ。
こんなこと言うと、酒豪みたいな感じがするかもしれませんが、実際は一杯でヘロヘロです(笑)

新型コロナウイルスも感染症の第5類に移行して、世間ではマスク着用が個人の判断に委ねることが基本となりました。
感染を広げないために、医療機関などを訪問するときはマスク着用とはなってはいますが、様々なことが緩和されました。
この緩和に伴い、ゴールデンウイークに遠出された方も多いのでは?
私は近場で、太宰府天満宮で食べ歩きをしてきました。
外国人の方も多く、かなりの密度でした。
それでいて、マスクを外している人の多さにも驚きました。
食べ歩きなので、食べるときはマスクを外しているのですが、元からしていない人も多いようでした。
念願の「1日30杯限定!賞味期限20分のバナナジュース」も飲めて、楽しくお腹一杯の1日でした(笑)

話は戻りますが、当院では話し合いの結果、今まで行ってきた感染対策をそのまま継続することになりした。
それは、第5類に移行したからといって、コロナウイルス自体がなくなったわけでもなく
これまで通り感染対策を続けないとリスクがあると判断したからです。

tanaka

当院の診療理念の一つに
「患者様が健康で快適な毎日を送っていただけるようにお口の健康をサポートします」
があります。
患者様には今まで通り、手指消毒、検温、イソジンうがいをお願いしています。
皆様の健康を守るためにも、ご協力お願いいたします!

そして、前回「ホワイトニング」の話をしたのですが、みなさんに朗報です!
オフィスホワイトニングが、火曜日の午後と水曜日限定で40%オフになります。
税込み22000円が13200円になるのです。
オフィスホワイトニングは、食事制限もなく、1時間で完了するホワイトニングです。
1時間で「艶のあるキレイな白い歯」をお得に手に入れましょう♪

いまむら歯科クリニックは予約制です。
予約が混み合う場合もあります。
出来るだけご希望に沿ったご案内を考えておりますので、キャンセルは分かった時点で、遅くとも前日までにはお願いします。

初めての方はネット予約も可能ですが、一度でもかかったことのある方はお電話でご予約してください。
お待ちしております♪♪

投稿者: いまむら歯科クリニック

  • 院内ブログ
  • 当院の症例集
  • 料金について